あの!依存症治療で有名な!久里浜のホームページに!芦屋断酒会家族会員の体験談が掲載されます!
時期/6月
たぶんこのページ↓
久里浜医療センター|お知らせ
取材を受けた本人いわく「人生77年の赤裸々告白」だそうです。
乞うご期待!!!

国立の病院で依存症の治療に力を入れていて、アルコール依存症の入院治療において閉鎖病棟を使わない革新的なやり方を成功させたという
いまだに病院の玄関にアル中が捨て犬のように置き去りにされるという噂の
近所のコンビニに昼間から目つきの怪しいオッサンが酎ハイを片手にたむろしているという
しかし、病院スタッフは「あれは患者ではない」と言い張っているという
敷地内全面禁煙だけどタバコが吸えるベンチがあるらしいという噂の
退院後の再飲酒率は、ほかの病院に比べ若干低いけど大差ないような あるような
ギャンブル依存やネット依存も扱っていて依存症といえば久里浜なんだね
ドラマや映画で古い病院の渡り廊下のシーンがあれば、それが久里浜病院だ!